ヘトヘト | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)


ついに引っ越しに向けてバタバタしてきたよ〜

今日は午前中リビングのこたつ一体型ローテーブルの出張査定にきてもらい、結果は300円💦

結婚した時2万で買ったのに悲しみ〜😂

でも、どこの店にも5年たっとるからって買い取り断られたけど、この店は安くても買い取ってくれたから捨てずに済んでよかったと思うことにする!


午後からは新居で使うものの買い物にニトリ。

とりあえず鍋とかのその他諸々の台所用品は買ったけど、ゴミ箱とか風呂用品とかまで追いつかんくて買えてないからまた行かんなん😂

明日もそれで一日終わりそう💦
天気も悪そうやし嫌やな〜

なんかリビングからあの大きいテーブルがなくなったから、差し押さえにあった部屋みたいに見える😅笑

テーブルないからどうやってご飯食べようか🤣