やばいぞ | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)


荷造り終わらなすぎてやばい😂

というか片付けが終わらんから荷造りにいけてないという現実💦

もうゴミ袋いくつ出したかわからんくらいやし、不燃物だらけやから明日有料のゴミのところ行って捨ててこよう。

早めにやっておけばよかったんかもやけど、結局ギリギリまで使うものばっかりやからこんなことになるんよね😔

この引っ越しで、物を持たない大切さがわかったよ。

全く持たないわけではなくて、買う時に本当に必要なものかどうかってことを考えんなんね。

旦那のストック癖がひどくて、しかもいらんものばっかやからこれからはそういうのやめてもらいたい!

バタバタしながらも新作はしっかり飲む人✌️



感想は一回飲めばいいかなって感じでした〜。


そして呑気にスタバなんて行っとる場合じゃないんやけどさ😂


明日ももうひと頑張り!!