げろげろぴー | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)


今日はお昼頃から出かけて娘のリクエストにお答えして、氷見の植物園へ。

駐車場着いてチャイルドシートから下の子下ろしたらまたもやうんち地獄💩

今日は一段とゆるくてチャイルドシートにもついてたし、足をつたって地面にポタポタ落ちて今まで史上1番ひどかった😵

旦那の車にたまたま新聞あったから、荷室に新聞ひいてオムツ替えて全身着替え。シャワー浴びさせたいくらいのうんちまみれだったよ💦
もうこの時点で大変すぎて一気に疲れて帰りたくなる母😂

なんとか着替えもオムツ替えも終えて中へ。

2年前にも来たことあって、その頃よりも姉さん遊び方も変わってできることも増えて成長感じたよ😊

外のふわふわドームで遊んどる時に、下の子が抱っこ紐の中で急にブシャーとミルク吐いて私の服も全身びしゃびしゃ💦

いつもなら吐いてもタラ〜とかゴボって感じでスタイでおさまるのに今日は私の服とズボンつたって地面までブシャーと吐いたから、ただの吐き戻しではない感じで😂

一旦休憩所みたいなところで休もうってなり、そこで少し座って休んどる時にまたブシャーと嘔吐レベルの吐き戻し🤮

私はモロにそれを受けてさっきのもあり、服がびしゃびしゃで足も冷たくて早く着替えたくて帰ることに。

少ししか遊べんで姉さんは不完全燃焼らしく、帰りたくないと泣くから何とかなだめて車乗せたけど、本当可哀想なことしたな😂

もっと遊びたかったよね😭

滞在時間1時間もせず帰宅。

帰ってから私の服やらうんちまみれの服やら抱っこ紐に私のカバンなど汚れたものの洗濯祭り🤣姉さんはアイスで機嫌なおしてくれたけど、下の子がずっと寝続けとってやはり体調よくない様子。

鼻水だけやったのが咳もだんだん酷くなってきたし💦
泣く元気もなくずっと寝とるとか珍しいから心配😭
今のところ熱はないからまだいいけど、今後上がってきたら嫌やな〜。

そろそろミルクあげんなんけど全然起きんから、寝かせながらミルク飲まそう。

なんというGWの幕開けでしょう🤣

このままよくなってくれたらいいけど、まだ小さいから心配だわ〜。

また明日は小児科ですな。