ほっかいど〜 | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)


今日は朝から実家に行って、ばぁば乗せて北海道展に行ってきたよ♪

すんごい人でごった返してて、すれ違うのもやっとやったけど欲しかったものは買えたのでよかった!

私の目当ては「ふらの雪どけチーズケーキ」❤️

いちご味と普通のと迷ったけど、普通のお買い上げ😊

昔はチーズケーキ苦手やったけど、最近チーズケーキの美味しさが分かるようになってケーキ屋さんでも選択肢に入るようになったよ♬

あともう一つ気になってた芸術ソフトも買って食べたけど、さっぱりすっきり味でとっても美味しかった!

お母さんと私の二つ分だけ買ったけど、店員さんが娘に「可愛いからこれあげる」ってコーンにミニソフト作ってくれてラッキー✌️

写真は撮る暇もなく食べました〜😅

ホームページより引用👍



見た目もかわいい😍



そして買ったチーズケーキを実家の冷凍庫に入れたまま忘れてきた😭


今日食べようと楽しみにしとったんに〜😂


また後日取りに行くとしよう。


GWの予定全然決まってないな💦

行きたい場所はあるけど具体的なスケジュールがなかなか決まらない😂