天気よし! | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)


姉さんの鼻水が昨日よりもマシだけど今日も念の為お休みさせました。

あまりにも天気いいし退屈だから近くにできた噂のインクルーシブ公園へ。



最初行ったら私たちだけでラッキー✌️


中のアスレチックもそんなに人いなくて、おっても3歳未満の小さい子ばっかりで遊びやすかったよ😊


2日前にオープンしたばっかで、遊具も施設もとっても綺麗で気分よく利用できました!


休みの日とかは小学生とか来て危ないやろうな💦


その後サーティワン🍨


私はバースデークーポンを使って初めてのフレーバーに挑戦!




娘はお決まりのマスクメロン🍈


帰ってご飯食べてみんなでお昼寝タイム。


姉さんの風邪がよくなってきたら、今度は下の子にしっかりうつって鼻水目やにがひどい😵


明日は小児科です🤣


そして私も生理じゃないのに謎の出血あって怖いから近々受診しようかと考え中。


そんな大量じゃなくてペーパーに少しつくくらいなんやけど怖いので😭


なんともなければいいけど💦