ぷりっぷり | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)


下の子はあれから熱上がらず一安心でした😊

私はなんとなく喉痛くて、それが1日で治ったら今度は咳がひどくなってきたという、いつものパターン。

気合いで治すぞ!


この前実家行った時に近くの中華の店でえびマヨ定食食べたのがめっちゃ美味しくて、家でも作りたいけど私以外エビが苦手な人たち。


うちの食卓にエビが並ぶことはないのです😂
なので昼1人だからえびマヨ作って食べたよ!

エビの数ミスって少なかったからソースとの割合あわずちょっとくどくなったけど美味しかった〜😍

また作ろう🥰

この前北海道展で買ったチーズケーキ実家に忘れてきたやつ今日取りに行ってきたよ🧀

食べるの楽しみ〜


今日さらにルタオのチーズケーキも買ったから食べ比べながら楽しもう😊