イタリアン | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)


今日は職場のランチ会という名の忘年会♪

産休入ってから久しぶりにみんなに会えて喋れて楽しかった😊

昼だからみんなお酒は飲んでなかったんやけど、ノンアルのスパークリングワインが各テーブルにあってめっちゃ飲みたかったよ〜😂

あと料理もイタリアンやからサラダがカルパッチョとか生ハムとかですっごい食べたかったんに、それも食べれず残念😂

パスタとピザは美味しくいただきました🍕


すぐお腹いっぱいなるから今の私にはこのくらいがちょうどよかったんやけどね👍

それより何より便秘がひどい!

お腹結構かたくて、これはどっちの張りなんだってびくびく💦
毎食後マグミット飲んでるのになぜ?

明日の朝は白湯でも飲んでみるかな😌