病院デー | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



今日は朝から私の病院の日。

診察前に採血と心電図とレントゲン回らんなんくて、それだけで1時間経過で疲れた〜😑

尿検査は今回はとくに問題なくて、先生とも前回の謎の蛋白なにやったんかね〜って。

そして逆子がついに治ってて、ちゃんと頭が下になってたよ!

今日の検診も無事問題なく終わったんやけど、腹部エコーだけで下からの内診なくて、ん?って感じ。

頸管の長さとか知りたかったんやけどな〜。

と思いつつ家に帰り、ケータイ触りながら気づいたら爆睡だった😪

少し早めに娘迎えに行って耳鼻科。

鼻水吸ってもらいたくて行ったんやけど、耳鼻科の本格的な鼻吸いに大暴れ😅

やっぱ鼻水だけの時は耳鼻科の方がいいね👃