ゴテゴテのこってりに後悔 | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



今日は旦那も休みやったのでお昼は外食。

前から行きたかった味噌ラーメンが看板メニューのキラリへ。




これね、美味しいけどこってりすぎて💦💦


いろいろラーメン食べてきたけど、私史上1番こってりでした🍜


スープがドロっと系で少しピリ辛って感じ。


それが売りでそれが好きな人にはとってもいいのかもしれんけど、少なくとも妊婦が食べちゃいけん味でした😂


普段スープとかも美味しかったら結構飲んじゃうタイプなんやけど、これはさすがに無理やった〜


スープどころか野菜とか麺に絡んだスープもしずく落とすようにしてなるべくからませんようにして食べたもん笑


リピートはないかな👋🏻


その後は旦那の実家行ってチャイルドシート装着。

2台付けたら結構狭くなり荷物乗らんなこれってなり、春に向けてコールマンのキャンプワゴンとか買ったんやけど他にも荷物乗せて行楽行けるんか?


やっぱミニバンがいいなって思った瞬間でした〜



もう夕方なのにラーメンのせいで全くお腹すかず😥