ひぃぃー | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



昨日は歯医者行って帰りに実家に寄ってお母さんといろいろお出かけ。


ファミリアの母子手帳ケース欲しかったんやけど、思ってたのがなくてやめました💦


それから引網香月堂行って念願のかき氷!!





これはイチゴ味❤️


氷がふわっふわでめっちゃ食べやすくて最高に美味しかった!


これはまた食べたい😊


とか言って外食ばっかして食べまくっとるから体重が一気に3キロ増えてしまった😭


今週の土曜日は検診だからそれまでには抑えたいけど、この増え方は絶対に怒られるやつ…。


とりあえず先週の金曜は給食食べまくりの、夕飯はお泊まり保育のカレーが美味しすぎてご飯1合くらい食べてしまったから、少なからずそれが原因の一つかも。



今日の夜は旦那とウォーキング行ってきたけど、15分くらい歩いたって何も変わらんよねー。

でもどうしたら増えないんだ?

食べなきゃ増えんと思うけど、そんなダイエットみたいなことはダメだよね?


あともう一つの悩みがむくみ。

まじ指輪がキツキツ!

太ったからなのか?


とりあえず体重コントロール頑張ろ!