今日は我慢できた! | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)




いつも仕事終わって家に帰ってきたらまずアイスやお菓子を食べてしまう私。


でも最近まじで体重増加が半端ないから気を紛らわすために今日は我慢して速攻ご飯作りスタート!


トマトときゅうりは少しだけつまんだけど😅



大好きな白いご飯も量を減らして、おかずもアホみたいな量作ってたのを程々にして、お腹空いたら麦茶飲むって感じにしたよ👍


そして夕飯のあと少しだけウォーキング。



帰ってきてからチロルチョコ2つ食べた💦


2つくらい大丈夫ってことにして!!


つわり酷かった時にお茶も気持ち悪かったからドールとかサンキストのジュースばっか飲んどったんやけど、それも卒業しよう😭

あとつわりの時の必須アイテムだったこんにゃくゼリー。


旦那が在庫切らさんようにめっちゃ買ってきてくれたんやけど、そうこうしとるうちにつわり終わって余りまくっとるってゆうね💦




とにかく食生活の改善しなければ!


でも、でも……。


今週の検診が終わったらミスドのドーナツ食べるのが私の夢です❤️