ごっつい体 | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)




辛くて仕方なかった悪阻も終わって今はとっても体調がいいから、食べたいものを食べ過ぎてしまう今日この頃。


5ヶ月にしてはおなか出過ぎやってお母さんに言われて、今7ヶ月の終わりの姉と同じくらいの大きさだった💦


食べすぎなのは原因の一つだね。



腰回りもお尻も妊娠する前から元々ごっつめやったから、いま更にごっつくなって本当にただのデブでごっつくて腹でとる人になっとる😭



怖くて体重計乗れん〜



とりあえず今何キロ増えとるか謎やけど、来週の検診までにまた体重戻さんと先生に怒られるから頑張ろ!