厄払い完了! | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



今日は朝から初詣に行ってきました!


まずはお参りしてそのあと厄払い。


今年一年何もなく平和に暮らせますようにって気持ちで厄払い中も気持ちこめてたよね笑


そのあとは毎年恒例のおみくじタ〜イム!!


今年はなんと末吉でした💦

でもここからだんだん運気上がっていくんだと信じてます!



その後は旦那の実家へ。


ご飯食べた後卒アル&文集読んで大爆笑🤣

中学生ってあんな文章力だっけ?笑笑



しばらくまったりしてからアパート帰って旦那の実家から頂いたご飯を食べてまたまったりタイム。


年末からずっとご飯の準備何一つしてないからまたあの生活に戻るのがしんどい( ;∀;)


とりあえず明日は何かしら作ろうかな?


そして何より書類を書かねばならぬのです。



あと休み2日とかしんどすぎる〜