あけましたよ〜 | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



あけましておめでとうございます!








2020年がやってきましたー(^∇^)


昨日から実家で過ごし今日ものんびり起きてお雑煮食べてまたアパートに戻り午後からは旦那っちと初売りへ!


まずはファボってきたんやけど、駐車場探すだけで一苦労💦
なんとかめっちゃ遠い所にとめれたけどね🤣


お母さんにパン屋さんの福袋頼まれてたのでまずはそれを買い、あとは食品の福袋ならぬ福箱購入。




衣装ケースに入ってるので中身出したらその後も使えるとゆうね♬

これが1000円でなかなか使えるものがたくさん入ってて買ってよかった〜


服屋さんの福袋は絶対買わんけど食品は損することないからね。

亀田の福袋買えんかったのが残念だけど😂



そのあとはイオンへ。



年末にせんけんと買い物行った時にノースのヌプシ買ったんやけど、買った後にやっぱ違うデザインが欲しくなり今日またまた行ってきました😅






うん!やっぱこれだ!


なんの風の吹きまわしなのか旦那が買ってくれたので、年末に買ったヌプシさんはお母さんにそのままプレゼントしましたとさ(^_^)



さて、明日からは実家と旦那の家の行き来なので頑張るぞ!