何で休みってこんなに早いのですか? | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)




楽しかった正月休みも今日で終わりです😭


もはや昨日くらいから行きたくない病が発症してしまいました。



そんなラストの今日は10時くらいまで寝て起きて準備して必要なもの買いにぶらぶら。


前までキャッシュレスとか全く興味なかったんやけど、旦那の影響で今日ついにペイペイデビューしました!


旦那は現金ほとんど出さんキャッシュレス人間だから、還元とかどれくらい得なのか私も検証してみようと思い始めたのです😅




そして夜は焼き鳥!

もうこの日が待ち遠しくて仕方なかった私!

ビールと焼き鳥は私の中で最強なコンビなのです♡





最高に幸せでした(*´∇`*)



明日から嫌すぎてゾッとする。

仕事いや〜!!



今週は土曜も仕事だし、一緒に組む相方最悪やしもう終わってるー



とりあえず書類終わったし寝よ。