いい感じ♡ | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



前に注文してたシュシュシェリーのハンドクリームがさっき届きました!




早速手につけてみたけど香りが私の好きな感じで買ってよかったと実感( ´∀`)


30gで思ったよりも小さいからすぐなくなりそうだわ笑

手だけじゃなくてボディークリームとしても使えるからこれからたくさん使おう♫



こんなルンルンな出来事もあったけど、今絶賛かなり強烈な胃もたれで苦しみ中(>_<)

原因は今日のおやつのドーナツ。

美味しかったんやけど、めっちゃ油っこくて大きさも結構大きくてかなりの量の油を摂取したと思われる。


普段からも結構食べるし油っこいもの食べてもそんなに体に変化なかったんやけどな〜。



どうしたもんかね・・・


これを機に胃を労ってあげよう。