バッサリ!! | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



遂に髪を切りました!!


12センチバッサリいったぜ(^O^)



ずっとしてみたかったら抜け感ボブ♡





イメージはこんな感じ!


色もチャコールアッシュ系でいい感じに入った♫



本当はこの画像のモデルみたいにもっとはっきり色はいったら更にいいんやけどね。



かなり短くしたから洗うがと乾かすがめっちゃ楽なるからうれぴー( ´∀`)



春過ぎにまた色変えよっと♫


とか言いながら春過ぎはどんな生活が待っているのでしょうね。

美容院行く暇もないくらい日々に追われている予感しかしません。



来月いろいろ恐怖。
まだ発表されてないけど、もはや予感がしてならぬのよ。