軽井沢スノボ旅 | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)


昨日から軽井沢にスノボ旅行いってました!


着いてからはいろいろ面倒なこともあってちょっとテンション下がったけど、一歩ゲレンデに出て滑り始めたらめっちゃ楽しかった(^O^)





頂上行った時は寒くて風も強くて悪コンディションやったけど、なんとか下まで降りてこれて一安心。


いろんなコースあって結構楽しめたよ♫

今まで史上最長時間滑り続けた私たち。

また近いうちに富山の山でも滑りたい!!


ホテルも予定とは違う部屋にランクアップして頂きラッキー(^o^)

とっても快適なお部屋で最高でした!



夜はソースカツとビールで乾杯〜





2日目もゆっくり起きて準備してアウトレットで買い物♫



adidasの可愛いパーカー見つけて即買い♡

アウトレットにしては価格は全然可愛くなかったけどね笑


アースで見つけたゆったりジージャンも春にヘビロテですな♡



いい買い物ができて大満足!


全身筋肉痛でしんどいけど、もう既にゲレンデに行きたい!ボードしたい!



今の1番の心配は明日の朝起きれるかどうか笑

1週間頑張りますか!