みみこぴっぴー | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



最近YouTubeでいろんな曲のピアノ伴奏とか耳コピを聞くのにハマって暇さえあれば聞きまくってます♪

あんな風に弾けたらいいなってゆう叶うことのない思いを抱きながらね(;´д`)笑



あと、一昔前の番組とかもめっちゃ見てて、最近はテレビよりYouTubeばっか見てる私。


昨日の夜中に、週間ストーリーランド発見して懐かしいなと思いながら見てたんやけど、偶然上がってきたんが泣ける系のばっかでね(;▽;)


泣いたらクソみたいに鼻つまるから口呼吸しながら暗い部屋でひたすら泣けるストーリーを見る27歳・・・・・笑


うん、朝起きたら激しい頭痛だった(-_-;)



あと、少年アシベも昔めっちゃ大好きで久しぶりに見てたらゴマちゃんの可愛さにやられてしまいました♡♡

昔いっぱい買ってもらったゴマちゃんのぬいぐるみはもう行方不明なので、ネットで買おうと探したけどもう全部ない(꒪ȏ꒪)


しかしこのタイミングでユーフォーキャッチャーにゴマちゃんがあると知り、これは行かねば!!ってことで早速ユーフォーキャッチャー得意な友達連れて行ってきましたー(゚∀゚ )

彼女はやはりやってくれました!


可愛いゴマちゃん無事ゲット♡♡



しばらくはゴマちゃんに癒してもらおうと思う٩(ˊᗜˋ*)و