朝からばったばた | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



今日はお休み♪なんやけど、通院の日なので病院へ。

がしかし、玄関を出た途端バックの持ち手に違和感を感じて見てみるとぶっちぎれているではないか(|| ゚Д゚)


{3F567413-95DB-48D8-8CEE-8C08E27356FE:01}


ショック!!買ってやっと1年くらいなんにー!

それよりもこんな朝の急いどる時にこんなことになりイライラ(`_´) また家の中戻って別のかばんに入れ替えてやっと出発・・・・・

朝から汗だくだったわ。



病院の後は美容院(*゚∀゚*)
がしかし、運転しながら美容院のカード家に忘れたことに気付いてUターンして舞い戻り(;▽;)

本当に今日こんなんばっか(泣)


自分にイライラしまくり。



でも美容院では久々に髪色をダークにして雰囲気もちょいと変わっていい気分(゚∀゚ )


その後ちょいと買い物して、私の節約生活は呆気なく終わっていきました。

この浪費癖どうにかしたいもんだ(¯―¯٥)



なにはともあれ今日は休みなんにいろいろありすぎて疲れたわ~