体質変化? | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)


最近よく手足が痒くなって発疹出てしばらくしたらおさまるみたいなことが毎日続いてます。

日中もたまに出るけど、とくに夜が酷くて痒すぎ(;▽;)


前にもこんなんあったけど、冬だけだったしこんなに毎日続くなんてきっと何かあるはず!

近々、皮膚科行って血液検査してアレルギー調べようかと考え中。



昔はアレルギーなくても体質変わるって話もよく聞くからこの際調べちゃおうってことで皮膚科にレッツゴー!


あと耳も何か変な感じだから耳鼻科で耳掃除してもらいたい♡♡
そもそも耳掃除だけが目的で耳鼻科に行く人っておるんかな?


なんだか不調だらけですわ(;´∀`)