いもぱー | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)




今日は久しぶりに料理とゆうものしました!




たまたま昨日保育園の行事で子どもと豚汁作って美味しかったからまた食べたいってゆう単純な理由(^。^)



こないだれんこん貰ったからそれを消費するため筑前煮も作りました。

どちらも根菜たっぷりで健康になった気分!!気持ちだけね(^_^;)



心はかなり不健康( ̄▽ ̄)


そして不意打ちの当落メールが届いて大阪落選でした~。

名古屋だけでも行けるからよしとしよう!


てか最近エイトさんに全くついていけてないからライブ大丈夫かな笑

新曲どれもチェックしてない(; ̄O ̄)

新曲まともに聴いたん先週彼氏の車の中ってゆうね…
むしろあっちのほうが詳しいとゆう現実(^_^;)




うっすらeighterがんばります!







iPhoneからの投稿