ばっきばきのこっりこり | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)




今日はお休みでした(^0^))

でも昨日提出の書類を6時くらいに起きて仕上げて8時頃出しに行ったから朝からバタバタ。

そのかわりすぐ帰ってきて午前中いっぱい寝てやったぜ( ˘ω˘ )スヤァ…



午後からは1人で買い物🎶
最近またまた無駄遣いが酷くなってきたから少し落ち着いこうと思う(´・ω・`)


大好きなスタバ飲んでマッサージへ。
彼氏に勧められて初めて行ったけど、めっちゃ極楽で気持ちよかった♡

改めて自分の肩こりが重症だと気づいて、マッサージどころじゃなく整体とか行ったほうがいい気がする~(꒪꒳꒪;)~


また気が向いた時ほぐしに行こっと。



マッサージ終わってリラックス気分で携帯見たら仕事関係のしかも嫌なLINEで入ってて一気にテンション下がった・・・・・


明日行きたくね~(¯―¯٥)




あっ、!!
関ジャニズムgetしてきましたよん🎶

まだ全部じっくり聴いてないけど、三十路がめっちゃ笑えた(´∇`)



聴き込んでこ!