もうなかば | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)


うっかりしていたらもう10月も中盤じゃないかーい(゚o゚;;



てか最近尋常じゃないくらいに仕事が忙しく、てか行事の細案書くのも進めるのもぜーんぶ私ってゆう。




こないだ一つ後輩の先生とこの保育園のありえなさを話しとって、やはり全ては園長だという結果になりました。
うん、いつもの安定の結果。

おさらばまであと半年!



今年度で辞める人数見て自分のしてきた悪行思い知れ糞ばばあ!!






そんな慌ただしい日々やけど、無事に付き合って一年記念日を迎えました♡

お隣県にぷち遠出していつもと何ら変わりのないデートやったけどね。


まだまだ先になりそうな予感大です。





明日から実習生も来るしバタバタしそう…
何が嫌って日誌のコメントだよ( ;´Д`)


今日は引きこもって少し仕事終わらせよっ。






iPhoneからの投稿