はろー♡ | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



3連休明けの仕事も無事終わり!
休みと言いたいところですが明日は園の夏祭り(;´Д`A

ほんとに嫌だー
めんどくさーい……


とりあえず楽しかった3連休を振り返ろー!

土曜日はちょっといろいろあって、めっちゃ怖かったってか気持ち悪かったよね(>_<)

早急に撤退してタリーズにてアド変。

急なアド変すみませんでしたー(~_~;)

まぁ、何とか一件落着したけどね。


んで日曜日はセブンくじの錦戸グッズを譲るために錦戸渋谷会。

初会いやったけどヲタトークが炸裂してめーっちゃ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりeighterすっきゃー♡


んで午後からは花火大会へ☆
その前にカラオケ行って久々にガヤさんのラップ聞かせてもらいかなり爆笑しました(笑)


夜の花火は本当に綺麗で近かったし最高だったわ♡


photo:01



富山の花火大会いろいろあるけど滑川が1番いいかも♡

ホタルイカ花火めっちゃテンション上がった!まぁシャッターチャンス逃したけどねー( ̄^ ̄)ゞ

うん!また行きたい(^_^)


月曜日はガヤさんとプール!芝政行きたかったけど次の日仕事やし石川県のよく分からんプールへ。

太閤山プールよりもしょぼいし汚いし狭くて……
でも気持ちかったし良しとしよう!笑


どれも急に決まった予定で行き当たりばったり的な感じやったけど充実した連休でした☆


そういえばこの前8月の勤務表(作成途中)を密かに見たらお盆休みほぼゼロだったんすけどー(; ̄O ̄)

どゆことかね……

まぢいい加減にしてほしい。



ナオト聴いて癒されよっと♡

またナオトブーム到来したのでーす♪






iPhoneからの投稿