こんなかんじよー | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



8月突入して暑くてとろけそうだけど夏めっちゃ満喫してまーす♪


何といっても今年は花火大会たくさん行けとることが幸せ( ´ ▽ ` )ノ

滑川から始まり新湊、高岡、来週環水公園の花火も行けることになったし楽しみ♡

高岡の花火にはやられました(^_^)
めっちゃ近い場所で見とったんもあるけど、すんごい迫力あって綺麗だったなー♡


そして花火の前のBBQも何だかんだ楽しかったし、海も入れたし気持ちよかったー!

まぁ、奴の段取りの悪さで買い出しでめっちゃ振り回されたがはイライラしたけどね(-。-;



プライベートが楽しくて充実しとる分、仕事が辛くて仕方ないm(_ _)m


でも明日1日頑張れば木、金は研修だから仕事行かなくてもいいのだー♪

その研修の内容も遊びみたいなもんだし程々に楽しんできます。



8月8日何か起きるのかー⁈



iPhoneからの投稿