セブンイレブン巡り | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



今年もこの時期がきました!!

セブンイレブンです!


1番くじはロットで予約してあって入荷が4日の夜10時って言われて、入荷もされてないのに夜フラフラとセブン巡りして得る物ゼロで帰宅o(_ _*)


金曜日の夜にロットで引き取りに行き、その店はお菓子類もうないからその足でまたセブン巡り。


とりあえず私の大好きなツートップさんGETできたんで幸せです♡

photo:01




他の店でお菓子大量に買いまくったら店員さんに誰が1番好きなんですかって聞かれてちょっと恥ずかしかった…笑

ウエハース適当にごそっとかごに入れて帰って開けたら見事にあんま被らずでした!

photo:02



若干かぶってたり無い物もあるけどまた探すことにしよう。

ウエハースは開けるだけ開けてまたテープでとめて食べてません(^^;;




そして富山市内のセブンを結構巡り、穴場の店発見してチュッパも値付けもマスコットもたくさんあって、丸しゃん購入♡

photo:03





てかこの3、4日でセブンでいくら使ったんだろ⁉
恐ろしいΣ(゚д゚lll)



そして夜は音楽のちからのエイトさんのコーナーで元気をもらいもう言うことなーし(^_^)

めっちゃかっこよかったよー♡

個人的にやすばのB'zと相川七瀬とのコラボがやばかった!!

日テレのアナウンサーが喋るたびに顔ガン見するすばちゃんも糞可愛かったわ( ´ ▽ ` )ノ


結論、関ジャニ∞最高です!

早く編集してじっくり見ようっと(^O^)/





iPhoneからの投稿