~55歳から、-20歳でいきいき着物ライフ~          日本所作協会 インストラクター しぐさ美人 大阪紬       【大阪/京都/奈良/オンライン】  大阪紬 稲田康子

私のことはこちらをご覧下さい『私の世界観まとめ』マイストーリー 1~50 まとめました。 「しぐさ美人メソッド」を学んで変わったこと ①~③ まとめ 「しぐさ美人メソッド」を学ぶ時に勘違いしていたこと…リンクameblo.jp

 

 



所作を学んで変わったこと


 

ハムストリング



所作と出会って3年半

日本所作協会に入って1年半


これまでの自分の活動を

思い起こしながら

変わったことを書いています。



ハムストリングスが

全くなかった私でした。



所作を学び始めて

半年後の講師レッスンでの

立ち座りの練習。



写真をご覧いただいてもわかる様に、

お恥ずかしながら

全く立てませんでしたえーん



佐竹先生に抱き抱えられても

立てません。






それまでの生徒の時の練習で、

こんな風に椅子を使うことを

おしえていただいたのですが、





全く立てませんでした。



以前は多分こんな感じで

立ち座りをしてました。





それくらい行方不明になっていた

ハムストリングが、

レッスンする内に

見つかったんですよラブ



電池切れ寸前に撮った動画で

画面がチラチラするので

ボツになったのですが、



こんな風に立ち座りが

できるまでに

ハムストリングが見つかりました。







まだまだ成長できると思いますが、

とりあえずここまでなれた

わたしを誉めたいです。



老化は必ず阻止できます。

やるかやらないかだけです。





体験レッスンにご興味のある方へ
LINE公式アカウントはこちらからご登録ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓