こんな母を許しておくれ~~

そうこっそり思っています

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

《マイストーリー》 3

赤ちゃんとアルバムはこちらから

 

 
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
《私のストーリー》 4
今は無き砂浜で泳ぐ私
 
 
実家のあった大阪府岸和田市の浜辺に近い漁師町で育った私。
 
 
田んぼも自宅周りにはあまりありませんでしたが、のんびりした田舎でしたね。
 
浜まで行くと泳ぐことができました。母がよく連れて行ってくれたようです。
 
 
 

 
防風林として植えられた松林もあり、結構綺麗な浜辺でした。
 
 
でも、こんなに誰もいない海水浴場ありませんよね😵
 
 
浜辺を独り占め💕
 
 
母と二人占めできるなんて、幸せですね。
 
 
もしかしたら、真冬?
 
 
流石に、それは無いよなぁ💦
 
 

 
 
 
私が小学生の頃には、高度成長期に入り、この砂浜は埋め立てられ、今は木材コンビナートになってしまって、海ははるか彼方です。
 
 
 
実は、高校生になったら、この泳げなくなった海が、結構生活の中に登場します。
 
 
夕陽を見ながら「〇〇先生のバカヤロー!」だとか、「〇〇君、大好き〜💕」だとか、吠えて、青春していました。
 
 
誰にもあるあるの熱い思い出ですおねがい
 
 

 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

 

子供の写真を撮るときの

親心を描きました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

《マイストーリー》 5

わが子がセンターの親心はこちら

 
 
最後までご覧いただきありがとうございます 。
 「SBMしぐさ美人メソッド」公認講師   大阪紬  稲田康子でした
 
ライン公式アカウント
ご登録はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓