色々わかってる、iPhone | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

昨夜、iPhoneを充電しようと、

プラグを差したら、こんな警告が

出てきました。






はじめてのことで驚きましたが、

すぐに「その通りだわ」と思いました。


お風呂あがりだったのです。


しかも、普段からプラグの接続が

結構悪くて、プラグを差すときに、

ホコリを取る意味でプラグをべたっと

触っているのでしょう。




しばらく充電できませんでした。



色んな機能を搭載してくるiPhone。

いいんだか悪いんだか。


今回の「濡れてるよー」って教えてくれる

のはいいけど、写真の加工とかあんまり

やらない人には、携帯の容量(OSそのもの

の重さ)が重くなるばかり。


なるべく、なるべく、iPhoneを

触らない時間を作りたくて、あんまり

なんでもiPhoneに依存しないようにと

心がけています。



その割には、iPhoneで無駄情報ばかり

入手している人




わざわざ目覚まし時計を買い、結果、

モノが増えている。



矛盾が多いな。

ではまた。