やっと満足 バッグインバッグ | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

バッグインバッグ


なくてはならない存在です。


けれど、なかなか満足いくものには

出会えないものです。


何年かかったかな?

やっと理想形を手に入れました!!


いきなりのピンボケ写真で申し訳ないですが、

水筒の居場所ができました!

これでカバンの中で水筒が倒れない!



無印良品のメッシュのバッグインバッグを

持っているのですが、それには水筒を

差し込む場所がないのです。

(ポケットが浅いから)

バッグインバッグの外で水筒が倒れていました。


新しいものはバッグナシでも自立します。



でも軽い。

私が買った小さい方(横幅A4の半分強)

にはバッグインバッグの取っ手はありません。

いらないからよかった。


この製品の大きい版は取っ手がついている

みたい。大きいならあった方がいいと思う。


「購入者のレビューを取り入れて改良

した」と書いてあったのだけど、本当に

そんな感じがしました。




実は今まで100円ショップのポーチを

アレンジしてバッグインバッグとして使って

いたのですが、さすがにヨレヨレになって

しまい処分。


でも自作で我慢している間にバッグインバッグ

業界は進化していた!


ブランドバッグのカタチに合わせて

作っていたり。


(無駄に)

ピコタン用バッグインバッグ

マトラッセ用バッグインバッグ

などの

構造見るの大好きです。

あのシンデレラフィット感がたまりませんラブ

絶対買うべき!!


残念ながら私はバッグの方、ピコタンも

マトラッセも持っていません。



バッグインバッグの中に、先日作った

小型バッグインバッグを入れると、

全てのモノに居場所ができた!



今回買ったサイズSは、自分の持っている

バッグのほぼ全てに対応できます。

ラクサスで借りるバッグにも使えそう。


さらにMサイズを買えば、リュックや

旅行用トートに入れたりできそう。

バッグインバッグSとMを2個

同時に入れても、多分重さは影響しない

かも? 化粧ポーチを持たなく

なるので。


バッグインバッグ一つでQOL上がりました。


それではおねがい







私が買った時はクーポンの配布はなかったえーん

ここで色や大きさ選べます↓

私はマロンを選びました〜。