噂なのか本当か セリーヌのデザイナー交代 | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

セリーヌのクリエイティブデザイナー、

エディ・スリマンが年内にでも退任

するかもしれない、というニュース

を昨夜ヤフーニュースで見つけました。


本当かしら?


新宿伊勢丹、銀座三越のセリーヌは

韓国人のお客さんがほとんどでした。

男性女性どちらもいる。


銀座SIXのセリーヌでは、中国人の

お客さんがたくさん。



どれも1回ずつセリーヌに行った時の

状況ですので、日々のお客さん層

についてはわからないけど、過去10ヶ月、

自分がセリーヌに行った時の様子です。


では、エディ・スリマン後のセリーヌは

どうなるんだろう。お店の前で行列だった

韓国人たちは変わらず並ぶのか?


後任のデザイナー次第でしょうか?

韓国スターがアンバサダーになるか

どうかも重要ですね。



セリーヌの後のエディ・スリマンはどこへ?

セリーヌよりも彼の動向が気になります。


正直、Underセリーヌじゃない

エディ・スリマン作品を早く見たい。

もっとエディ・スリマンっぽいもの

見たい。


みんなどう思っているのかしら?

ヤフーニュースのコメント欄

見ちゃった。



サンローラン期のエディ・スリマンが良かったと書いてる人に、私もおおむね同意かな。

ただし在任期間が非常に短かったのが残念

でした。


もうひとつ、「メンズの方が得意」

これもそう思わずにはいられないかも。

セリーヌ時代はなんか中途半端?


このコメント見てると、私がコメント

したんだっけ? なんて錯覚に陥り

ますが、私のコメントではない。

ただただスクショせずにはいられ

なかった。


もっとエディ・スリマン色の濃い

メンズの型をレディースに落として

欲しかった。


これだ! 結論は💡


ディオールオム超えのコレクションを

見てみたいですね。


と、暇な主婦はクッキーを食べながら、

あーでもないこーでもないと

考えていたのでありました。



雑貨屋と思ってた「ラコレ」で見つけた

クッキーです。

素朴な味で美味しかったです。


それでは!