知らなかった世界 | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

最近になってフェイラーの世界に

魅了されてしまったことは

ブログに書いたばかり。



この⬆️

フェイラー x ハローキティ 以来

フェイラーは増やしていなかったの

ですが、先日フェイラーとファミリア

コラボ予告発見!




これはもう目がラブラブ


こういうの欲しい!


早速ファミリアにアカウントを作り、

事前に備えておきました。


発売日の、

4月24日 午前10時の

オンライン上での販売開始を

待ちました。


9:57分にログインしておき、

10時になった途端にカートに入れて

購入手続き!

の、途中で途切れた…


カートから消えてしまい


SOLD OUTですって


その時


10:02am


SOLD OUTとこの時刻を

スクリーンショット撮って

記念に残すべきでした。


たった2分ですよ。


梅田阪急では、現物買えるように

なっていたそう。


そんなに人気あるって知らなかった。


フェイラーのファン?

ファミリアのファン?

どっちも?


それとも転バイヤー?


転バイヤーにはかないそうに

ないや。


バッグ2種は即売り切れましたが、


ハンカチとポーチはまだあった

10時2分、


夕方見た時は全部完売



フェイラーのサイトでもきっと

同じ結果なのでしょう。

(フェイラー側では、ファミリアとのコラボが

別物ラインナップで赤系のカラーです。

そちらは好みではなくてスルーしてます。)


コラボの力ってすごいですね。


先日のシュプリームとMM6のコラボも

商品じゃなくて、コラボ商品置いてるショップ

の入店予約が全く取れなかったそうですし。


いやいやなめてました。

ファミリアとフェイラー


メルカリで転バイヤーから

買うような深掘りはしませんよ。


だってどうせまたどこかで

心躍るコラボやら新製品が発売されるの

だから。


いい勉強になりました。