どーしても我慢できなくて買ったもの | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

そうだ、東京で買ったものがありました。


それは


それは


娘の、新学期から必要な学用品を買いに寄った

新宿で、偶然通り掛かったサンリオに

ありました。


サンリオ x フェイラー




かわいすぎる!!


素材アップ




フェイラー集めたりしてないけど、

買ってしまった。。。


ハンカチに2,750円は高いよね?


普通ならあり得ない価格帯ですよ。


普通って! 

あくまでも私の基準でしたね。

すみません。



でもフェイラーの耐久性の強さは知って

いました。


前世紀のことですが、私の母が引っ越しの

お餞別でいただいたのがフェイラーの

ハンカチとポーチだったんです。


何年使っていても褪色しないし、

へたれていない。

多分まだ使っていますよ。


四半世紀ぐらい経ってるびっくり


ハンカチ投資にフェイラーはいい。

プレゼントとして渡すにしても自信持って

贈ることができる。


わかっていたけど、自分にフェイラーは

いいやって、適当なタオルハンカチを

使っていました。


これを機にフェイラーにはまること

なきように、と自分に言い聞かせる私。


もしまたフェイラー買ってしまったら、

ここできちんと告白しますね。


それでは!


わたしのはじめてのフェイラー


サンリオショップではキティ以外にも

こんなのありました。

シナモンロール


ポーチなんてあるのね!



フェイラーもサンリオもこんなコラボ

していたのか!!



マイメロのこちらもありました!!


元祖フェイラーって感じですよね?







これです!これです! 買ったもの!



チェリー柄がかわいい💕


これが店頭になくてよかった!!

あったら買ってた。 怖い怖いびっくり


わたしのはじめてのフェイラー