フープのピアス | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

ピアスを買いました。


衝動買いではないですよ


きちんと(自分が全く持っていない

タイプのものを選びました。



何度か買ったことのある

メーカー

Jouete



今年に入って一度値上げをした

はずです。


スタージュエリーは先日値上げしたはずだし、

もうどこも値上げラッシュ。


私はこの値上げを牽引しているのは

エルメスとシャネルじゃないかと

思っています。何度でも言う。


今日が一番安い


私、この言葉に踊らされて

あれこれ買うのはあんまり好きでは

ないです。


話が逸れた


ジュッテで買ったピアスはこちら💁‍♀️




ジルコニア フープピアス

とても小さなフープです


角度を変えて




私はまだまだマスク生活です。

(扁桃腺腫れやすいから)


マスクのつけ外しが簡単な方がいい。


フープのピアスは扱いが楽です。

シャネルロゴのピアスはマスクの

紐が引っ掛かりがち



着画はモデルさん着用を公式

ページから探してきました。



製品詳細写真もホームページから。



素材は、シルバー(925)にプラチナ

コーティングだそうです。


素材より、デザインより、

使いやすさ重視で選んだ割には

おしゃれなものが手に入って

満足です。


ジュッテは購入品を磨くだけでなく

製品メンテナンスもしてくれるので、

安心して買えます。


プチプラだとそうはいかないからね


店舗で買ったし、楽しい買い物

でした!


照れ





Amazonで買えるとは、、、値段も同じ…