ランチ 梅蘭 | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

アメブロ20周年イベントの

あとは、同じビルの二階で

ささっとランチを済ませました。


新宿に行くともうランチをレストラン

で食べてる場合じゃなくなるし、

アポの近辺の飲食店に詳しく

ないのです。


会場だったポートシティの

2階は飲食店が立ち並んでいました。


大急ぎでどこへ入るか決断して

駆け込んだ先は中華レストラン!


都会にお住まいの方にはおなじみ

であろう「梅蘭」


私が住む県にはありません。


なのでこれは私にとっては夢のような

物体ですよ↓↓




こんな風に登場するんですね〜!




感動!!


美味しい!


しかしあんまりゆっくりと食べていられない。


半ばかきこんで、お会計へと向かい

浜松町を離れました。


新宿では案の定大忙しで、コーヒーショップに

立ち寄る時間も無かった。


けど、新宿駅構内に成城石井が増えていて

新店舗でお茶の間だけ買って帰りました。


綾鷹ではなく、成城石井オリジナル

にしました。

(写真はないけど)


新宿で、ちょっと買い物もできたから

買ったもの紹介してゆきますね!


それではニコニコ


昨日のブログ: 綾鷹について