アーモンドチョコレート from トレジョ | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

アメリカ(本土)在住の友達に

いつも買ってきてもらうものは3つだけ

あって、今日はそのうちのひとつ

を紹介。


「トレーダー・ジョーズのおかし」

とだけ頼んでいます。






トレジョのお菓子なら

もうなんだって好きなので、

おまかせにしています。


友達が買ってきてくれたのは

定番かな?




日本で見るとパッケージが大きい👀!!


スケール感覚がおかしいですね。


その割にはあっという間に食べ尽くし

そうな。


残すところ三分の一ってとこ?



私はおそらく飽きるほどこういうの

食べたのでしょうが、

家族は「うわー! おいし〜!!」って

食べます。


アーモンド周りのチョコレートと

控えめな風味のココナッツクリームが

結構厚めなんです。


トレーダー・ジョーズは裏切らない

でした。



誇り高き日本のチョコレート