違いのわからない男と女 | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

みなさんはおうちでどんなコーヒー

を飲んでいるのでしょうか?






うちは、粉や豆を買ってきての

ドリップコーヒー


インスタントコーヒー


そして

スティックコーヒー


この3種を常にストックしています。


今日はそのスティックコーヒーに

ついて。


スティックコーヒーはブレンディを買うことが

一番多いです。

理由は安い&どこにでもある。


これこれ




(潰した箱の写真 ガーン雑でごめんなさい笑い)


けれど、アマゾンとか楽天で

アソートをまとめて買うのが安いので

ブレンディの会社、AGFのスティック

コーヒー3(3ボックス)を買って

数カ月が経ち、何度かこのアソート

を繰り返し買っていました。






夫もこのスティックコーヒーを家で飲んだり

職場に持って行きます。

(ドリンクのサービスなんて皆無の職場)

なので減りが早いというわけ。


けれど、気づいてしまった


夫婦して気づいてしまった


3種の味の違いがわからない



自分で作ればわかるんですよ。


自分が選ぶパッケージですからね。


けど出来上がったもの出されると

もうわからない。


こちらは表面が泡立つから

わかるけど



そう、北川景子ちゃんがCMやってる

やつね。


味はただのブレンディ〜



この子は多分1番高いやつなので、

ソーサー付きで飲んでみた。

(まぁ、お察しの通りアメブロ用ショット

ですね。普段はマグカップでコーヒー

飲んでます。)


違いのわからないままコーヒーライフ

楽しんでいます。


色んな味を楽しむなら!


こちらはカフェラトリーシリーズ