おばけ退治 | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

春休み最後のイベント


息子と映画を観てきました。


本人のリクエストで


「ゴーストバスターズ」

(フローズン サマー)



ニューヨーク🗽が凍ってしまうおはなし。


息子は隣でわーきゃー言いながら

観ていましたが、私は、時おり映る

ニューヨークの摩天楼の変化に

ちょっと驚きを隠せませんでした。


マンハッタンの景色変わったね。


つくしのような細長〜〜いビルが

増えてる。


この10年で増えましたよね?


死ぬまでにもう一度ニューヨークに

行けるだろうか? 

いや、行ったことあるニューヨークよりも

まだ行ったことない国や、アメリカの都市

に行った方がいいのでは??


そんなこと考えてる母親の隣で

息子は楽しそう。


多くを求めずに成り行きに任せるのが、

いいのでしょうね。

(でも行きたいなニューヨーク)


そうそう、ゴーストバスターズね!

面白かったですし、初代ゴーストバスターズ

を観た人々の期待を裏切らない演出は

さすがです。




いい気分転換になりました!