軽井沢炒飯 | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

軽井沢で食べたものについて。


プリンスアウトレットのフードコート

で食べたものではありますが、

美味しかったのでブログに残したい!


ここのフードコートで一番行列ができる

のはここではないでしょうか?




チャーハンのお店。

横浜中華街にあるの?

本店については知らないけれど、

ここはいつも混んでて、行列の

最後につこうと思ったことは

ありません。


軽井沢に着いた日のランチもこの

フードコートに来たのですが、まぁ

すごい人!


空いてるお店でカレーを食べましたが、

写真を撮ってる暇ナシ。


その後ミカドコーヒーのモカソフトを

買ったのですが、すぐに溶けて、三分の一

は手や床(植え込み)へと流れていきました。

写真どころか、味も覚えていません。


軽井沢2日目の昼下がりに

フードコートで遅いランチをしまして、

チャーハンにありつけたというわけです。

行列はなかったです。 


いつもは即諦めていたチャーハン、

やっぱり美味しかったです!


エビチャーハン



五目チャーハン



カニが乗ったやつ

(名称忘れました)



五目チャーハンが1番美味しかったかな?


最後に美味しいもの食べて

帰路につきました。