軽井沢 ディナー | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

軽井沢で1泊した時のディナーは

友人家族が予約しておいてくれました。


「犬を同伴できるレストラン」で

予約したんですって!


アウトレットにもワンちゃん

たくさんいたし、ワンちゃん飼ってる

おうちには犬同伴はありがたいですね。


食レポは淡々と語ってゆきますね。


レストランの場所は、

旧軽井沢にありました。

(辺鄙なところではないです)



このBENSONというレストランです!




2階に上がりました。


お客さん全員ワンちゃん連れでした!

大型犬もいたので、本当に

ワンちゃんウエルカムレストラン

なんだと思う。


我々は8人と犬1匹で、大きなグループ

だったからでしょうか?

席に着くなり、

「90分で出て行ってください」を連発

されました。

大人一人ひとりに言ってた。


お陰で、

ドリンクメニューを勧められた時に、

「(長居できないので)アルコールは結構

です。」と断りやすかったです。


だーれもワインとか頼みませんでした。

子どもが2人ぐらいジュースを頼んだだけ。


全ての料理の写真はないけれど、

一部撮ってきました!


アヒージョ


ボロネーゼ


ラザニア(数量限定)


どこにでもあるイタリアンでした!

決して不味くない。


軽井沢の平均的な味かな?


*軽井沢の超高級レストランに行った

ことは皆無 ですが← ここ大事!!


さっさとディナーを済ませ、ホテルに

戻りました!


泊まった場所もブログで

紹介しますね!!