和菓子がいい | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

今年に入ってから、


いや、ハワイから帰国してからですね、


和菓子が美味しい。




みたらし団子、好きなのです。


大粒が好みです。


いちご大福は、

「絶対に好きだと思う!」と

友人がくれました。



先週ハワイ土産を渡したから

だろうな〜。


これ、食べたことないような

いちご大福でした。


とにかくすごいんです!





いちごの大きさよ!


羽二重餅といちごの間は白あんでした。


いちごが酸っぱくなくて甘い。


そこに驚きました。


贅沢な時間を感じながら

いただきました。