変わるワイキキ変わらぬワイキキ | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。






ワイキキをウロウロするのは5年ぶりぐらい

でしたので、変わったなーと感じました。


2019(確か9月)から2014 New Year

の変化です!



ホテルもいくつかリニューアルオープン

していましたし、


お店なんて色々入れ替わってる?


テスラがワイキキに出来てることに

驚き、





DFSがすごくカッコいい空間に

なってる!




店名ほぼ日本人でした。


寒くて、集中して見れなかった笑い泣き


そしてDFSにもモンクレールが入ってることに

驚き!!


だってアラモアナにもワイキキにも路面店

あるじゃない!






DFSのモンクレールはそんな広くなくて、

大して商品ありませんでした。でも

日本人がメンズにもレディース

いっぱいいてカメラ向ける場所は

ありませんでした。


モンクレールと言えば、アラモアナセンターの

ニーマン・マーカス内と路面店があります

よね?


私はどちらも見に行きました。


なぜなら私が住む所から一番

近いモンクレール取扱店は東京ですから、

ハワイにいる間にどんなものか見て

おこうと思いました。


東京に行くことこそ未定ショボーン


ニーマン・マーカス、(アラモアナ)路面店

どちらの店員さんも、

日本人が一番買いに来る

(だからいつもSサイズ切れが多いのよ。)

と言ってました。


私???

モンクレールで?

なにも買いませんよ!


あくまでも好奇心と市場調査。


今年はダウンジャケットより、

チェスターコート気分なのです。


はなしがついファッションに

逸れますが、


変わってないワイキキ下矢印




こちらはピンクバスからの景色下矢印




ピンクバス2階から撮りました。


まぁ、とにかく何度行っても

楽しいハワイですよ。