2024年 スタバから | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

昨日の大晦日ブログはスタバで締めましたが、


まさか新年もスタバからお送りするとは

思ってもみませんでした。


明けましておめでとうございます。

今年はもっとブログ更新しますね。

(目標)


昨日のほうじ茶ドリンクが甘すぎて

どうにも口直ししたかったのでしょう。


お雑煮の鶏肉を買い忘れたので、

慌ててスーパーに行ったついでに

立ち寄れました。


カフェミスト!

いつものオーツミルクで。


これで満足!!


ふー!!


そしてはじめて2024年手帳を開きました。


手帳は2冊使っていて、こちらは

持ち歩かない大きい方です。

とはいえA5サイズで軽いのですが。


持ち歩くのはこの半分くらい。



2024年 いい年にしたいなぁ。


抱負はこのキャンパス手帳に書きます!


去年はブルーを使っていたので、今年はピンク

にしました。


4月はじまりもあります。