最後のスタバ | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

大晦日の夕方にちょっとだけ

一人で買い物や用事済ませに

出ることができました。


ならばと立ち寄るスターバックス




ほうじ茶 まろやか キャラメルティーラテ



スタバでゆっくりというよりは

宅急便に出す伝票を書きたかった

のです。


しかしこのほうじ茶 まろやか

甘かった! 

コーヒー買い直したいぐらい。


年が明けたらいつものを

飲みに行こう。


2023年は、うまくいって欲しいことは

ちっともうまくいかず。

一方、願ってもないことが叶っていたり

不思議な年でした。


来年は今年より健康に過ごしたいな。


また来年もよろしくおねがいしますおねがい