買ったものというか更新したもの | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

みなさんよく、古い下着は年末に処分して

新しい下着で新年を迎えるなどと言いますが、

私はそれを毎年11月にします。






先週金曜日のゴミにヨレヨレの

頑張った下着を処分しました。


そして迎え入れた新品ふたつ



おなじみのユニクロ!


おなじみの

Mame Kurogouchi 


下の黒いタイプはもう3つ目でしょうか?

なにかと便利で、ブラトップの下に着用したり

しています。


そう、私の胸はとてもフラット。


ユニクロのブラは基本家用なのです。


外出時はワイヤーやらパッドがガッツリ

入ったVictoria’s Secret じゃないと

私服が決まりませんショボーン 


ユニクロのおかげ、そして

Mame Kurogouchi のお陰で、

おうちブラがオシャレ化された気がします。


もう最後のMame Kurogouchi が、


値下げ価格

¥1,990


安すぎる、、、


元の値段


¥2,290


メッシュの方の素材拡大



セットアップでショーツの方も欲しかった

けれど、私のサイズはもう売り切れ。


みんな目が効くな〜!


相変わらずユニクロのおはなしでした。




断捨離は道半ば