ラーメン難民 | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

今私が住んでいる地域は

美味しいラーメン屋さんがない

といわています。


それでもやっぱりラーメンて時々無性に食べたく

なるものです。


そんなわけで、評判もなにも知らずに

入ったラーメン店


チャーシューが別添えでした。


私は塩ラーメンにしたのですが、

後から来る人みんな、にぼしにしていて

私、完全なる知識不足だったようです。


店員さんたちはさわやかに仕事していて

居心地は良かったです。


このエリアのラーメン屋はだいたい

店主が男性で、奥さんが店に立ち

全体を仕切っていて、強い!

バイトが辛そうに働いている構図。


飲食に限らず、病院もこういうの

めちゃくちゃ多い。


居心地悪いのなんの。


つい引き寄せられる

大手チェーン店。


サイゼリヤ


プリンもティラミスも!


コーヒー3杯くらい必要でした。


秋だからか、食欲がすごい日々です。