ざわつく週明け | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

年度末が近づくと、忙しいの

なんの😔 


日本って年中せわしないですけど。



オスカー、

うれしい結果が!!


「エヴエヴ」がいっぱい賞取りましたね!


助演男優賞だけは絶対に取ってほしかった

けれど、主演女優賞と助演女優賞までも!


昨夜、OCの友達に

「Everything Everywhere All

at Once観た?」ってLINEで

聞いたんです。


返信は「みてない」のみ。


なのに今日の午後LINEがきて

「なんかあの映画いっぱい賞

取ってるねんけど!!」だって。


「近いうちに出張で飛行機乗るから

その時にその映画観れるかな?」

と言ってました。


彼女もなんだか忙しそう。


こちらはというと、

今週末は娘の卒園式です。


お天気崩れそうで、嫌な予感。


上三角雨ならボトムは紺か黒。


上三角バッグはラクサスのブランド品ではなくて

ユニクロ。


上三角靴はロジェ・ヴィヴィエじゃなくて

RANDAの走れるパンプス。


こんな感じで覚悟しておかなければ

なりません。


どうなることやら。


映画のはなし『エヴエヴ』映画観てきました〜。アメリカではちょうど一年前に劇場上映されていたんだって。そんな映画のタイトルは、Everything Everywhere All at …リンクameblo.jp


セレモニーに履こうと思ってた靴


ラクサス! もちろんまだサブスクしてるよ。