家でもカフェ | らいらのブログ

らいらのブログ

高齢出産ママのありふれた日常。 アラフィフ主婦でもあります。ファッションと美容を自分らしく楽しんでいます。

うれしいお届きものが〜おねがい




ずっしりと重いパウンドケーキ!


この一切れが、

なんかものすごく新しい

世界観でした。




手作りらしさあり、

高級な紅茶風味、

上品なしっとりさ。


カフェもあるっぽいので行ってみたい

と思いました。


こんなパウンドケーキ出してもらえる

カフェが家の近くにあればいいのに。


今住んでいる所に

お気に入りのカフェはないです。


カフェってあるの? ってぐらい殺伐と

した感じの地域。


星乃珈琲店があるので、

まだ救われていますが。


私が乾いた暮らしをしているのを

知っているのか?

友達は。


だからしっとりパウンドケーキを

送ってきたのかもよ。


別の友達はネイルオイルをくれたなぁ〜。


パウンドケーキは、町田にあるみたい。

「こがさかベイク」って書いてあった。

で、こがさかとは高ヶ坂(町田市)
だそうです。

家で楽しいひとときを過ごすことが
できました!