ヤフオク取引歴300未満のまだまだ野郎ですが自分が100パー悪いミスはありません。
ですが最近できたかんたん決済のジャパンネット同士は手数料無料ってサービス(`_´)
楽チンで手数料無料っていうことなし
っと思ったのですが・・
出品者からの支払い催促・・
んっ・・・
支払ったよーな気がしたんですが年末が重なって振り込み、かんたん決済、入金がアヤフヤ
かんたん決済のメールを確認しても支払い受け付けメールがない
ジャパンネット銀行の新着履歴にもない
払い忘れかなーと思いかんたん決済で支払いました。(かんたん決済は二重払いが今までできなかったので安心して支払いました)
でもなんかおかしい?
ジャパンネット銀行の取引照会をしてみるとヤフオクという見慣れない文字が
金額と日付がぴったりだったのでジャパンネットのカスタマーに電話しました。
二重支払いになったし振込確認メールきてないからなんとかしてくれと そっちのミスだろ
と人のせいにする俺(`ε´)
あのサービスはヤフオクのサービスなのでこちらは関係ないとの返答
ヤフオクはメールしか対応しないので時間がかかる
でっ・・出品者に返金してとお願いメールしました。
気おつけよう便利なサービスは裏がある
まぁもっと確認すれば良かったんだけどねー
あのサービスを使っても今までのかんたん決済みたくメールが着ません。ご注意を(ノД`)